スタッフダイアリー

2017.11.25四万十市の紅葉♫

 みなさまこんにちは♫ 中村店の川島でございます(*^_^*) 

 11月も下旬となると、秋は一段と深まり、朝夕はひときわ冷え込むようになりました。

 みなさま体調を崩されないようお気をつけくださいませ。

 

 秋の深まりといえば紅葉が頭に浮かぶのですが、みなさま紅葉は観にいかれましたか?

 日本の四季を象徴する紅葉、観ているだけで気持ちが和みますよね(^^) 

  

 そこで今回、四万十市の紅葉を少しご紹介いたします(*´ω`)っ

 四万十市には黒尊渓谷というところがあります!!

 

IMG_0153

四万十川の支流なのですが、支流のなかで1番綺麗と評判高い渓谷です。

紅葉シーズンには高知市や愛媛県からもたくさんの人々が訪れます。

川の水質もよく、鮎やアメゴも生息しています(`・ω・´) 

 

 

 

アクセスは四万十川沿いの県道441号線を江川崎方面へ向かいます。

途中、口屋内で黒尊川方面に進みます。

道が狭くなりますので運転には十分にお気をつけください(´・ω・`;)

狭い道をそのまま突き進むと、宇和島方面に向かうこともできます。 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて・・・

 中村店のショールームも紅葉が見頃となってます(゚∀゚)!!

 

IMG_0150IMG_0152IMG_0151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村店の紅葉は、今月いっぱいが見頃です♫

ご来店いただきます皆様に、少しでも和を感じていただければ幸いです。

 

 

ページのトップへ戻る