スタッフダイアリー

2018.04.11桜が終われば…。

 

 みなさまこんにちは。須崎店事務スタッフ濵口です。

 

 この所、初夏を思わせる陽気になったかと思うと、急な寒の戻りがあったり、私など身体が付いていくのもやっとです┐(´д`)┌

 さて、今年はずいぶんと早く桜前線も上陸したと思えば、あれよあれよと見頃を迎え、あっという間に見事に葉桜になってしまいました。

 

 少しだけ、夜桜のお花見前のしんと静かな夕方の桜の風景をお届けします。

 

DSC_1078~2

 

 ここは中土佐町久礼の大坂地区。満開を少し過ぎた時期、平日の為かブルーシートでの席取り合戦もなく静かな見納めの桜を見ることができました。

 

DSC_1083~2

 

 夕日を背にして美しく。あたりが暗くなり始めるとぼんぼりに照らされて艶っぽく。

 

DSC_1079~2

 

 

DSC_1084~2

 

 

 一人で眺めるにはもったいないような春の宵でした。(*^^*)

 

 さあ、桜が終わると須崎市街地の西の玄関口に今度は濃いピンク色のじゅうたんが敷き詰められます。

 

DSC_1087~2

 

 お天気があまり良くなかったのが残念ですが、毎年桜の終わる時期に咲き始める高速下の土手を鮮やかに彩る芝桜です。

 

DSC_1092~2

 

 すっかり葉桜になってしまった川端シンボルロード沿いも華やかに彩ってくれます。

 今年の桜は終わってしまったけれど、これからが色々な花の美しい時期です。

 

 皆さま観光地だけでなく、普段何気なく通っている道すがらにもこうして可憐な花々が咲いておりますよ。お見逃し無く!!

 

DSC_1106~2

 

 そしてこちらは須崎店ショールームのカウンター。

 何やらかわいらしいフクロウ達が枝にとまっております。

 

 前田係長のお客様Iさまより頂いた手作りのフクロウ達。カウンターがとても賑やかです。

 

 これから須崎店に福をたくさん運んでくれることでしょう。Iさま有り難うございました!!

ページのトップへ戻る