スタッフダイアリー – 本社

2018.09.12ハーレー試乗会&交通安全フェスタIN高知中央自動車学校

こんにちは。販売促進室の藤崎です。

 

9月9日の日曜日。高知中央自動車学校さんでスマアシ体験会を開催致しました。

 

朝から雨、というかどしゃ降り・・の中、33人の方に『スマアシⅢ』を体験していただきました。

 

教習のコースでは合羽を着てハーレーに乗っていらっしゃるファンの方もたくさん!(゚ロ゚屮)屮.

 

私達は屋根のある駐車場での体験会となりました。

 

お客様はこの自動車学校を卒業してドライバーになられた方だそうで、皆さんスマアシ体験会は初めてとのこと。

 

衝突回避の体験では女性の方々の悲鳴が・・・☆━━━キャo(○>∀<)o━━━

 

 IMG_1053IMG_1068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ○ スタート!                  ○ ブレーキ作動!

 

実際、衝突物に近づくと本当に止まるのかドキッとしますよね。衝突回避支援ブレーキを使うことなく、運転する事が一番なのですが、この機能がいざという時に被害を軽減してくれます。

 

IMG_1074

 

お客様が快く記念撮影に応じてくれました。

 

 

 

最後は、『スマアシ』に頼ることなく安全運転でというお話をして体験の終了です。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

これからの行楽シーズンも皆さま是非、安全運転で(⌒-⌒)

 

※高知中央自動車学校の先生方、お世話になりました。ありがとうございました。

 

ページのトップへ戻る