納車セレモニー – 高知中央店

2019.07.18K様 コペンクーペ お納車おめでとうございます

 

いつもお世話になっております。高知中央店の石田でございます。

 

皆様、コペンというお車はご存知でしょうか?

 

時をさかのぼること、平成14年、私が就職活動中、社長との面接時「今度出る新型車の名前はな~んだ?」

 

と、突如クイズ形式の質問があり、若輩者の私は答えれず、冷や汗をかいたのを覚えています。

 

コペンは「Compact+Open Car」「Cupe  Open」が車名の由来。

 

気軽にオープンスポーツカーへ乗っていただきたい、メーカーの強い気持ちが入った、ダイハツを代表する車となりました。

 

今年度頭にダイハツのホームページに謎のカウントダウン、、、

 

スタッフ一同「何だ、何だ!?」と大騒ぎしておりましたが、

 

何と、コペンに全国200台限定の「コペンクーペ」が発表されるとの事!!

 

2016年に展示されたコンセプトモデルであり、ルーフトップからトランク、リアエンドまでが流れる様な美しいラインの仕上がりで

 

多くの方から市販化を熱望されたモデルであります。

 

200台限定、、、全国、、、これは、なかなかの当選率だな、どんな強運の持ち主が当たるのか、

 

何とその強運の持ち主が高知県にいらっしゃいました!! 高知市にお住まいのK様☆彡

 

今年頭に注文をいただき、お納車まで待つこと約半年、先日、ついにお納車をさせていただきました‼

 

IMG_0292[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0291[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0288[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変お待たせしました。当日はご家族皆様でご来店いただき、にぎやかなお納車となりました。

 

心配していたお天気も、雨も降らず良かったです。

 

正真正銘、高知県で1台、、、

 

シフトノブ周辺に刻まれたシリアルナンバーが200台限定の証です

 

これからK様の「コペンクーペ」当店スタッフ一同でしっかりとフォローさせていただきます。

 

今後共末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。

 

 

ページのトップへ戻る