スタッフダイアリー

2020.04.11コロナに負けるな!

 

  みなさま こんにちは。佐川店事務スタッフ濵口です。

 

 桜もほぼ盛りを過ぎ、藤やツツジなどが見ごろとなりました。

 新型コロナウィルスの感染が広がり、自粛ムードも広がる中でも季節は確実に移ろっておりますね。

 感染された方のご回復と、感染の終息を一日も早くと祈るばかりです。

 

 今年はお花見も自粛された方も多いと思います。佐川町の例年と変わらず美しい桜を少しだけお裾分け致します。

 来年の桜はどうか楽しくお花見できますように!!

 

DSC_0569DSC_0570

 

 といっても私もお花見に訪れたわけではなく、町役場前の見事な桜並木とダイハツ隣の桜座さんの桜を撮影してみました。(*^-^*)

 

DSC_0571DSC_0582

 

 佐川店でもご来店頂いた折にはもう少しだけ、桜の季節をお楽しみいただけたらと思います。

 

imageDSC_0586

 

 さて、佐川店でもコロナウィルス感染対策として、手洗いはもとより、テーブル椅子等のアルコール除菌、ショールームの喚起の徹底を行っております。

 

2020404_kakushikaposter_color_A3_j無題

 

 山本さんもごしごし。厚生労働省推奨の手洗いポスターをもとによく洗っております。

 

DSC_0592DSC_0593

 

 椅子やテーブルもしっかりアルコール除菌しておりますが、念のためお客様もお飲み物の前にはアルコール除菌剤をお使いくださいませ!

 

DSC_0591

 

 入口ドアの開放は、まだ肌寒い時もございますのでお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

DSC_0589

 

 来週18日(土)19日(日)には「みんなのサポカーフェア」開催いたします(^^)/

 

 佐川店3人のマスクマン。こんな時だからこそ今日も元気に、マスクの下は満開の笑顔で皆様をお待ちしております!

 

 みなさまもどうぞ栄養をとって免疫力をつけ、コロナウィルスに立ち向かっていきましょう!!

 

 

ページのトップへ戻る