スタッフダイアリー

2020.07.26幸福の青い鳥!!

 

みなさまこんにちは佐川店事務スタッフ濵口です。

毎日蒸し暑い日が続きます。早くすっきりした真夏の青空となるよう梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

DSC_0612

 

発売されて一か月、おかげさまで大人気の新型軽クロスオーバーSUV「タフト」ですが

なんと発売1か月で当初の販売目標の4.5倍となる18,000台の受注をいただきました-!!\(^o^)/

 

新しい中川大志君の爽やかなCMも始まり、ますます熱い視線が注がれそうです。

 

IMG_0122

 

佐川店の中川大志君も走りはじめました。(^_^;)

 

さて、佐川店でも7月23日(木)より8月2日(日)までタフトウィークが始まっております。

また8月31日(月)まではタフトアクティブ体験キャンペーンも開催中!

 

IMG_0113

 

みなさまに少しでもタフトのすばらしさをご体感頂きたいと、佐川店直販スタッフ一同梅雨空を吹き飛ばす勢いではりきっております。

 

DSC_0617 

DSC_0614

 

店内はタフトのイメージカラーブルーに連動して真夏の装いで皆様をお迎え致します。

 

DSC_0613 

DSC_0616

 

7月限定スイーツの「のどぐろ煎餅」も大好評!試乗の後によく冷えた三ツ矢サイダーと一緒にいかがですか?

 

DSC_0622

 

今月末まで試乗プレゼントとして差し上げておりますが、お持ち帰りはもちろん試乗後のお飲み物としても好評ですよ~。(懐かしい缶入りです)

 

ただいま試乗や査定でプレゼントも盛りだくさんです!( *´艸`)

 

プレゼント

 

 

軽自動車の新しい可能性を追求するタフトとその化身、幸福の青い鳥「タフトン」。

お客様がダイハツの車で幸せを感じるお手伝いができるよう、私たち佐川店一同が幸福の青い鳥となれますように!!

 

久 坪

無題

 

 

 

ページのトップへ戻る